2016年12月
SECURA LECTAと併用してクレジットを稼ぐ用のCHROMAのビルド例です。
必須はOEです。威力を下げられるだけ下げましょう。
毎秒消費ENを2.5にするために効率を積みます。
あとは近接を振るのみなのでSteel Chargeがいいでしょう。
続きで解説をします。続きを読む
必須はOEです。威力を下げられるだけ下げましょう。
毎秒消費ENを2.5にするために効率を積みます。
あとは近接を振るのみなのでSteel Chargeがいいでしょう。
続きで解説をします。続きを読む
3番特化型ネクロスのビルド例です。増強無しです。
範囲と効率最大です。
威力も時間も不要です。
QTとEquilibriumを入れています。EquilibriumはODAのLEPHANTISがドロップします。
3番の効果で高確率でヘルスオーブがドロップします。
エネルギーが減ってきたな、というときにGLAIVEやTALONSで自爆します。
そうすると周囲のヘルスオーブを変換してエネルギーがオーブ1つにつき27回復します。
逆に減ったヘルスをエネルギーオーブで回復することも出来ます。
続きを読む
範囲と効率最大です。
威力も時間も不要です。
QTとEquilibriumを入れています。EquilibriumはODAのLEPHANTISがドロップします。
3番の効果で高確率でヘルスオーブがドロップします。
エネルギーが減ってきたな、というときにGLAIVEやTALONSで自爆します。
そうすると周囲のヘルスオーブを変換してエネルギーがオーブ1つにつき27回復します。
逆に減ったヘルスをエネルギーオーブで回復することも出来ます。
続きを読む
素材やクレジットの稼ぎ方
素材やクレジットのファーミングをする場合、目的に応じてそれに適したフレームや武器を使用することによって効率が格段に上昇します。
用いるフレーム
素材集め:4番増強HYDROID、3番特化NEKROS
クレジット稼ぎ:CHROMA、SECURA LECTA(シンジ近接) Index耐久
PTを組む場合は加速NOVAを入れるとより効率が上がります。
素材やクレジットのファーミングをする場合、目的に応じてそれに適したフレームや武器を使用することによって効率が格段に上昇します。
用いるフレーム
素材集め:4番増強HYDROID、3番特化NEKROS
クレジット稼ぎ:
PTを組む場合は加速NOVAを入れるとより効率が上がります。
NIDUSのビルド例です。アビリティ効率45%です。
全アビリティの使用を想定していますが効果時間が少し短いので3番が使いづらくはなります。
1番の特性上効率は好みだと思います。
高ければゲージを稼ぎやすいですがその分威力が犠牲になりそうです。
効率が悪くても4ヒットさせれば実質消費無しなので効率MODは挿さずにBRマックスを入れています。
2番で纏めて1番でダメージを与えてエネルギーを回収します。ヒット対象が多いほど良いのでStretchとCunning Driftを入れています。
エクシラスは威力アップでもいいと思います。
いかに多くの敵を2番で捕まえてエネルギーを回収すべきかと考え、エクシラスは範囲にしました。
このフレームはアビリティを連打するのでより多くのエネルギーをプールしておくためにPflowを入れます。
ヘルスに直接ダメージを受けるためRageとの相性が抜群です。
4番の上で闘い続けない限りVitalityとSteel Fiberは外せないと思います。
上記のビルドで4番の上で籠もってみたところ90レベあたりまではヘルスが減りませんでした。
続きを読む
全アビリティの使用を想定していますが効果時間が少し短いので3番が使いづらくはなります。
1番の特性上効率は好みだと思います。
高ければゲージを稼ぎやすいですがその分威力が犠牲になりそうです。
効率が悪くても4ヒットさせれば実質消費無しなので効率MODは挿さずにBRマックスを入れています。
2番で纏めて1番でダメージを与えてエネルギーを回収します。ヒット対象が多いほど良いのでStretchとCunning Driftを入れています。
エクシラスは威力アップでもいいと思います。
いかに多くの敵を2番で捕まえてエネルギーを回収すべきかと考え、エクシラスは範囲にしました。
このフレームはアビリティを連打するのでより多くのエネルギーをプールしておくためにPflowを入れます。
ヘルスに直接ダメージを受けるためRageとの相性が抜群です。
4番の上で闘い続けない限りVitalityとSteel Fiberは外せないと思います。
上記のビルドで4番の上で籠もってみたところ90レベあたりまではヘルスが減りませんでした。
続きを読む
U19.5実装のWarframe NIDUSの取り方です。
ストーリーのネタバレは控えてます。攻略方法が少しあります。
まずはリレーのペリン・シークエンスのおじさんからグラスト・ギャンビットを受注しましょう。
続きを読む
ストーリーのネタバレは控えてます。攻略方法が少しあります。
まずはリレーのペリン・シークエンスのおじさんからグラスト・ギャンビットを受注しましょう。
続きを読む
DOJOのケミカルラボに追加されたJavlokの紹介です。
素材のJavlokコンデンサーはグリニアのプロセキューターが確定で1つドロップします。
プロセキューターは警報が鳴っている状態の時に確率で出現します。
自分はケレスの掃滅ミッションでファーミングしました。
増強ハイドロイドやネクロスを用いれば一度のミッションで複数獲得出来ます。
続きを読む
素材のJavlokコンデンサーはグリニアのプロセキューターが確定で1つドロップします。
プロセキューターは警報が鳴っている状態の時に確率で出現します。
自分はケレスの掃滅ミッションでファーミングしました。
増強ハイドロイドやネクロスを用いれば一度のミッションで複数獲得出来ます。
続きを読む
(武器で)状態異常を与えるとアビリティ威力が6秒間25%上昇するMODです。
Energy Conversionのようにトグル系アビリティにも効果がありました。
効果が発動してからアビリティを発動する必要があります。
アビリティ効果中にMODの効果時間が終わっても威力は上がったままです。
※19.3.1現在フォーカスアビリティを発動するとその後Growing Powerの効果が失われるバグが発生しています。修正されました。
Energy Conversionのようにトグル系アビリティにも効果がありました。
効果が発動してからアビリティを発動する必要があります。
アビリティ効果中にMODの効果時間が終わっても威力は上がったままです。
※
Prime Vaultが開放されたので部位とレリックをまとめておきます。
Frost Prime
続きを読む
Frost Prime
設計図 MESO F2
ニューロティック AXI E1
システム NEO S5
シャーシ LITH G1
Ember Prime
設計図 AXI E1
ニューロティック NEO S5
システム LITH G1
シャーシ MESO F2
ニューロティック AXI E1
システム NEO S5
シャーシ LITH G1
Ember Prime
設計図 AXI E1
ニューロティック NEO S5
システム LITH G1
シャーシ MESO F2
続きを読む
Heavy CaliberとPFast Hands以外は揃えやすいと思います。
マガジンが2発しかないので回転率を高めるためにPFast Handsを入れています。
マガジン2発、予備弾数40ですがスナイパーライフル弾薬一箱で10発補充出来るので弾には困らないと思います。
クリティカル率87.5%に倍率5.5、自傷ダメ極小と本当に壊れています。
ランク5に到達した新人テンノが最優先でこの武器を作る価値はあります。
ただし他の武器も育成しないとマスタリーランクが上がらないので「これ一本作ればOK」というわけではありません。
実用性に関しては武器種限定ソーティを除いてこれ一本でOKなくらいです。
加速NOVAのビルド紹介です。
Overextendedで威力を40%にします。
NOVAのMOLECULAR PRIMEの効果範囲は時間と共に増加するので効果時間を高める必要があります。
アビリティ範囲は対象が死亡したときの連鎖爆発の範囲に影響します。
初期極性がMAZURAI3つで非常に扱い辛いため、ひとつをVAZARINに上書きします。
Speed DriftとStretchはアビリティや効果時間に関するもの以外なら好きなものを入れてOKです。続きを読む
Overextendedで威力を40%にします。
NOVAのMOLECULAR PRIMEの効果範囲は時間と共に増加するので効果時間を高める必要があります。
アビリティ範囲は対象が死亡したときの連鎖爆発の範囲に影響します。
初期極性がMAZURAI3つで非常に扱い辛いため、ひとつをVAZARINに上書きします。
Speed DriftとStretchはアビリティや効果時間に関するもの以外なら好きなものを入れてOKです。続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
人気記事(画像付)
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
プロフィール
Ailes Grises